酵素ダイエットが身体いい理由

<無理なく健康的に続けやすい>

一日一食の置き換えは無理なくダイエットを進めやすいのですが

食事の代わりに酵素ドリンクを摂っていきますので、

プチ断食などをしても空腹感を感じることも少なく

豊富な栄養を含んだ酵素食品なので非常に健康的な方法と言えます。

 

<酵素ダイエットで便秘解消>

特に体内清掃のための酵素断食ダイエットをすると

大量の宿便が出ます。

また、細胞に溜まった毒素や老廃物も排泄されて

体内の細胞をリフレッシュすることができます。

つまりデトックス効果ですね。


<代謝アップでスリム体型に>
 
定期的な酵素の摂取は、身体の代謝機能をアップさせてくれます。

代謝機能を上げることによってウォーキングや半身浴等の効果も上がり

痩せやすい体質に変わっていくということです。

また、嬉しいおまけに酵素は肩こりや頭痛などを抑制する働きもあるので

常時痛みを感じる方にはストレスフリーとなりますね。


<こだわりぬいた植物天然原料を使用>

ヨモギやウコン等といった何十種類もの

野菜や果実を中心とした原料を使い作られています。

それらのエキスを抽出し作られた酵素ドリンクは、まさに天然植物の宝庫ともいえるものです。

 

 

このブログ記事について

このページは、teruが2012年10月 9日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酵素の特徴」です。

次のブログ記事は「酵素ダイエットをより効果的にするには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja